ここから本文です

タイトルが 永遠 またはそれに類似する言葉、またはそれらの語を含む曲を1つおしえ...

sik********さん

2016/8/2801:48:10

タイトルが 永遠 またはそれに類似する言葉、またはそれらの語を含む曲を1つおしえてください
カテにかかわらず、ジャンル一切問いません

洋・邦・歌もの・インスト・クラシック・・・あなたの好きな1曲をお願いします

閲覧数:
142
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2016/8/2913:38:03

The Bavarian Symphony Orchestra
Eternally (From Charlie Chaplin ''Limelight'')
https://www.youtube.com/watch?v=VmOO99Zs0aw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/8/2912:59:25

「エンドレス・ラヴ」 ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー

Endless Love - Diana Ross & Lionel Ritchie
https://youtu.be/Y2RyCCC0_Lk
映画「エンドレス・ラヴ」主題歌

met********さん

2016/8/2912:22:50

KAN「永遠」.......................

tor********さん

2016/8/2900:12:52