ここから本文です

クレジットカードの不要な、格安SIMを探しています。 来月に、SIMフリーのiPhon...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2812:40:19

クレジットカードの不要な、格安SIMを探しています。

来月に、SIMフリーのiPhone7を購入する予定で、データ通信のみのSIMを探しています。

しかし、今まで調べた格安SIMでは、デビットカードや銀行口座引き落としで契約できるものが見つかっていません。

ご存知でしたら、教えて下さい。

プリペイドSIMしか、選択はありえないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
252
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 19:41:08

ありがとうございました。

まだ、どこにするか決めていませんが、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pasmo_roboさん

2016/8/2901:20:13

拝見しました

アドバイスまでになりますがよくある質 問は当方の知恵ノートに参考にかいてま すが

格安SIMはクレジットカードがあれば取 り扱い会社がふえます持てるようなら身 近なお店の物をつくるか家族がクレジッ トカードお持ちならなそちらの家族カー ドが作れるならそちらの方が楽かと

VISAやJCBなど銀行口座でのブランド系 デビットカードなど少しふえます

なのでネットや知恵ノートに銀行口座振 替が可能な会社やデビットカード利用で きる会社が参考など書いてありますので そちらを参考にされるか

お店やネットで契約したい会社の状況を 調べるですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2813:19:11

ocn もしもシークス プララ インターリンク Biglobe モバイルくんは口座振替可能

sgsgvtcさん

2016/8/2813:02:14

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1423472614/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

core940さん

2016/8/2813:00:49

biglobeオススメですよ。

doradora2014さん

2016/8/2812:57:36

OCNなら電話での申し込みになり、開通も、書面での手続きが完了してからの為1週間ちょっとかかりますが、口座引き落としで契約できますよ。