ここから本文です

男の冬コーデについて教えてください。 ニットキャップを探しています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2814:23:52

男の冬コーデについて教えてください。


ニットキャップを探しています。

靴:黒or茶
パンツ:カーキ
http://www.stylife.co.jp/stylife/item/A60853/
のカーキです)
アウター:黒

で,ハンターグリーン色か白色のニットキャップでどっちを買うか悩んでいます。
どっちなら合うでしょうか?もしくはどっちも合わないでしょうか?
ちなみに今,大学生で大人っぽい服装を目指しています。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lur********さん

2016/8/2920:51:01

私ならパンツと合わせてグリーンですね。もしくはネイビーですね。

靴はどっちでも合いますね。ただしベルトの色と合わされたほうがなお良しですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 21:25:51

アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/8/2816:22:12

大人っぽい服装というなら、白色のニットキャップはナシですね。

ハンターグリーン?、黒色、ネイビー等が良いかと思います。