ここから本文です

アダルトサイト見まくるとパソコン壊れやすくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2814:43:49

アダルトサイト見まくるとパソコン壊れやすくなりますか?

補足前に普通のサイト見てクリック詐欺的な奴に出くわしました。ピーという音声が出て、「危険にさされています」的な表示が出ました。
タスクバーの終了で何事もなかったかのようになりましたが、どうなのでしょうか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

リクエストマッチ

2016/8/2814:49:58

ウイルス仕込まれる確率は確実に高くなりますね。
すると、物理破壊はともかく、不具合が出る可能性も高くなりますよ。

それ以外には、動画・画像処理にはCPUなどリソースの消費が激しくなりますから、CPUなどの冷却が不足すると『物理破壊』が起こる場合もありますよ。(アダルトに限らず)

  • aon********さん

    2016/8/2819:33:14

    その状況であれば、多分ウイルス『侵入』は防止できたと思われますが、ウイルス対策ソフトも万能ではありません。

    一度、ウイルス対策ソフトのパターンファイルを更新して『フルスキャン』した方が無難ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/28 20:51:28

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2016/8/2814:47:08

そんなことあるわけないです。
でもクリック詐欺に引っかかって
お金振り込んたり退会希望でメールを
送信して個人情報が流出したり
URLとか開いちゃってウイルスに
感染しちゃったりするので気をつけてくださいね。