ここから本文です

リオオリンピック楽しみですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2814:59:49

リオオリンピック楽しみですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/8/2815:03:17

今からワクワクしています。気が早すぎますか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/28 15:19:15

オリンピックは終わってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/8/2815:06:14

リオオリンピックはもう終わってますね。パラリンピックはまだですが。
私はオリンピックについてとくに興味があるわけではないので、そんなに楽しみではないです。