ここから本文です

彼氏と結ばれたい時にこんな服でアピールしたことありますか? また、そういうこ...

cha********さん

2016/8/2815:19:24

彼氏と結ばれたい時にこんな服でアピールしたことありますか?
また、そういうことができる女性をどう思いますか?
もし、ここまでしても彼氏が体を求めて来ないとしたらどうしますか?
そし

てそんな彼氏をどう思いますか?

彼氏,服,女性,体,友達以上恋人未満,コスプレ,女の子っぽい服

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

リクエストマッチ

2016/8/2816:31:26

あるある。

ここまで露骨なのは、夜のプレー中のコスプレぐらいだだけど、胸の大きい女性は結構胸を武器に使う人多いと思うよー。
普段は、カジュアルな服着てても、好きな人ができると女の子っぽい服にシフトしたり。

で、画像ぐらいやっても、彼氏が求めてこなかったら、もうマンネリですね。
友達以上恋人未満なら手ぇ出してこないのもわかりますが、彼氏で手ぇだされなかったら、もう終わりっす。
そろそろ別れ時かなって悟ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

リクエストマッチ

2016/8/2815:29:17

ありませんし、ここまで露出した格好だと余程体目的でない限り興醒めされてしまうような気がします。