ここから本文です

福山雅治と吹石一恵さんの妊娠が思いのほかショックです。 どちらかのファンとい...

yac********さん

2016/8/2815:56:54

福山雅治と吹石一恵さんの妊娠が思いのほかショックです。
どちらかのファンというわけでは全く無く、私たち夫婦はこの2人よりも全然年下ですが、なかなか赤ちゃんを授かりません。
私は婦人

科で薬を貰って今はタイミング治療のみです。

福山さんは47歳。高齢なので、絶対この2人は子どもは時間かかると思っていました。

なのに、アッサリ。。
何故なのでしょうか??
お金あるから高度な治療をやっていたのでしょうか?

福山さんは、おそらく今までゴムSEXばかりだっただろうので、生の気持ち良さにハマって、たくさんタイミング取っていたのでしょうか?

47歳でこんなに早くできるなんて信じられません。しかもドラマだの映画だので超多忙な毎日で。
福山より10歳以上年下の私の旦那って一体…ちーん(°_°)

閲覧数:
4,121
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/8/2901:26:13

本音として、あなたと同じ思いの人、少なからずいると思います。
妬ましく思うのは、人としてのあたりまえの感情で、・・ていうか、なんといってよいのか。

ただ、お子さんに限らず、人と自分をくらべても何の解決にもならないどころか
人間が逆立っていくばかりですよ。
人は人。

マイペースで自分たちのことだけ考えたほうが、気楽です。
あんまり、ピリピリしてると、周りが腫れものにさわるようで避けられるようになってしまいます。

知人で、10年ほど子宝に恵まれなかった人が、海外転勤で、いきなり
2人お子さんができました。
環境が変わって、そのことばかり考えなくなり、気楽になったのがよかったのかもしれません。

少し肩の力をぬいて、ご主人との生活をたのしむつもりで、ね。

質問した人からのコメント

2016/9/4 00:49:48

ありがとうございます(/ _ ; )今は、旦那さんとの時間を楽しみたいと思います。今しかできない事をやっていこうと思います。

いつか、可愛我が子を抱けますように。吹石さんも無事産まれますように。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2016/9/314:07:43

福山雅治の子供ではない。アミューズの売り出し中の男の子供です!芸能界は皆が知っているとのこと。福山雅治は替え玉!入籍もしてません!私もここで真実を知りました!

chi********さん

2016/8/3009:54:01

なかなか妊娠されるのが難しいと言うことですが、人に対してそう言う風にしか考えれないのもどうかと思います。お金を持ってるからとか、生のSEXができたからとか、福山さんは年齢が、とか、そう言う言い方はおとなげないかと思いますよ。治療したかどうか分かりませんが、どちらかと言えば、出来にくくなるのは、女性の衰えです。もちろん、それだけではないですけど。吹石一恵さんはお若いし、健康的ですよね。だから妊娠も早かったでしょう。福山雅治さんは、ご自身の年齢の事もあり、お二人だって早くに望んだ事と思いますよ。もしお金をかけてたとしてもいいじゃないですか。人は人、と気にせず、あなた達も気持ち豊かに持ち、焦らず、諦めず、頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2016/8/3002:23:28

こちらの方々バカなの?
犯罪ですわよ?

百合サクラ号外!

「オレオレ詐欺」商法悪徳会社アミューズと吹石一恵( ゚Д゚)の荒稼ぎ商法!が明るみに!


福山雅治
犯罪を懸念し、偽装結婚解消発表に踏み切る!!

pap********さん

2016/8/2901:44:59

たしかに男性も35歳過ぎたら
精子が老化しはじめるだとかで
子供は授かりにくくはなります。

が、やはり大事なのは女性のほうです。

吹石さんまだ33歳ですもんね。
タイミングとか考えないで自然に
していたらって感じっぽいですね。
お二人らしくていいなあ。

余計なお世話ですが精子の検査も
なさったんですよね。
卵管詰まってなくてちゃんと排卵してて
精子も問題ないのならタイミングタイミングと
あまり気負わないで自然にしててもいいのでは?
そんなの分かってる!って思われそうですが。

タイミングはあんまり長くやらない
ほうがいいですよ。
ホルモンの薬もあまり長期間飲まないほうがいい。
ステップアップしてようやく分かる原因もあります。

ご質問とかなりそれてすみません。
お気持ちはよく分かります。
何年も100万単位かけて治療してましたので。

個人的には最近おかしな芸能ニュースばかりの中で
ひさびさに爽やかなニュースだなあと思いました。

ryu********さん

2016/8/2901:36:58

まぁ、マイペースですよ。
別に子供を産むことだけが夫婦ではありません。

奥さんが何かの病気でお子さんを産めない体になっても
旦那さんは愛して夫婦で生涯を遂げた、という話もあります。

子孫を残すことを考えずに、今のご夫婦でいられる幸せを
かみしめてください。
「子供を産む」という事に執着しないで気楽に生きてほしいです。