ここから本文です

Eggs's things という山盛りの生クリームがのったパンケーキが有名のお店がありま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2816:40:40

Eggs's things という山盛りの生クリームがのったパンケーキが有名のお店がありますが、とても美味しそうなのは分かりますが

あのパンケーキや、ワッフルが1000、2000円って高いと思いますか?
私はすごい無駄なお金だと思ってしまいます。
もちろん美味しいし、そこでしか食べれないのは分かりますが何回も行くほどでしょうか?
皆さんは、パンケーキに1000円も2000円もかけることにどう思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t46********さん

2016/8/2816:45:09

めちゃくちゃ高い!!

私よく自分でお菓子つくるので、
とくに、パンケーキは高いと思います。


原価がかかってませんからねー。
それに、ケーキみたいに泡立てやら、cutやら、
面倒な工程も殆ど無いため、
手間賃さえ入ってないですからねー。

はっきり言って自分で作った方が安くて旨いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/2822:12:24

純生クリームならもっと美味しいのですが

pot********さん

2016/8/2818:59:47

ええ。あれをいい、とインスタにあげるJDは私お料理もお菓子作りもまったくしてません。バレンタインも実はママがつくってます。といっているようなものです。

chi********さん

2016/8/2816:46:50

高いですよね~
でもたまに食べたくなります。エッグスシングス。
生クリームもほわっほわですよ。
高いからこそたまに贅沢で食べたくなります