ここから本文です

ブックオフオンラインのヤフオク店って対応などに色々問題があると言うのは本当で...

仮面ライダーアグバーさん

2016/8/2817:48:15

ブックオフオンラインのヤフオク店って対応などに色々問題があると言うのは本当ですか?

閲覧数:
787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/8/2916:47:37

何度か買った事があります。
まあ「運」もあるかな。
ボロクソに書いてる先の方は買った事あるんでしょうか?
私の場合は対応は悪くはありませんでした。
一番最近音楽DVD買った時は入金したら即確認即日発送して貰いましたよ。
届いた商品も綺麗でしたし。
以前一度雑な梱包で箱がへこんだの届いた時がありましたがすぐ対応して貰いました。
悪い評価多いけどいい評価も沢山あります。
巷で言われるほどではありません。
まあ買う場合は新しいものがいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bn1********さん

2016/8/3121:36:38

ブックオフのヤフオクは、基本的に出品店舗が異なります。なので、質問や配送の対応などは各店舗のヤフオクチームメンバーによって異なります。
良い評価もあり、悪い評価もあると思います。それは梱包の仕方であったり、写真と実物が違ったり、サイズが違うものもあるでしょう。時には入札して、落札した!と思っても、店頭で販売したために入札取り消しをお願いするメールがくることもあるかもしれません。
しかしそれは全て各店舗のヤフオクチームの異なる対応、スピードによって命運を分けているということになるのです。
問題はあると思います。人間のやることですから。でも、利用して良かった!と思える買い物が出来たら、それが一番ですね。

sei********さん

2016/8/2819:50:10

最悪を通り越してどん底です。しかもYahoo!と提携しているので
停止にすらなりません。悪評が凄まじいので、確認して下さい。

取引しない事を推奨します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/8/2818:01:54

評価内容で自己判断してください。