ここから本文です

さっき、乃木坂46のガチャがあり3回回したのですが、これって何の名前のガチャなん...

匠&麻衣LOVEさん

2016/8/2818:32:13

さっき、乃木坂46のガチャがあり3回回したのですが、これって何の名前のガチャなんですか?
明らかにストラップのガチャであるのは分かるんですが。
後、写真にあるのは明らかにまいやんです

よね?
だとしたら阪神ファンだが、広島東洋カープの「神ってる」言葉を借りるまでもないが。

白石麻衣,広島東洋カープ,ストラップ,乃木坂,ガチャ,阪神ファン,まいやん

閲覧数:
970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2821:13:59

多分
白石麻衣さんだと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/422:05:17

間違いなく白石麻衣ですね。

神ってます。

こういうのを運命というのでしょうね。

強く念じれば必ず引き合うもんです。

Sさん

2016/8/2823:29:16

まいやんだと思います。