ここから本文です

小池百合子が24時間テレビに出てきましたが、出たがり、目立ちたがりな性分なので...

m_b********さん

2016/8/2819:31:32

小池百合子が24時間テレビに出てきましたが、出たがり、目立ちたがりな性分なのでしょうか?

閲覧数:
1,009
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_h********さん

2016/8/2902:44:59

出てくる意味が分かりませんでしたね…
むしろ出る事による出演料はどうなっているのかが気になる所です。

「小池百合子 24時間テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/9/310:42:29

都知事が出演して何か問題ありますか?

sum********さん

2016/8/3112:21:50

蓮舫と双璧を成しています。大した実績もないのに。

neg********さん

2016/8/2900:56:19

世の中にはどうしようもない馬鹿がいます。

それは仕方のないことです。

ただ、問題なのはそういう人が政治家に多いということですね。

ホント見ているこっちが恥ずかしくなります。