ここから本文です

■■■大喜利⑤■■■ 24時間テレビが、とうとうタブーを破りました。 何が??

jya********さん

2016/8/2819:38:47

■■■大喜利⑤■■■

24時間テレビが、とうとうタブーを破りました。
何が??

閲覧数:
208
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2820:31:00

司会を

各民放のエースでリレー

質問した人からのコメント

2016/9/2 12:59:45

お祭り騒ぎみたいで楽しそうやね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/9/107:19:12

マラソンを半日で走ってしまって番組が持たなかった。

2016/8/3105:05:01

ヨネスケ風の募金活動

2016/8/3007:57:59

BS枠で有料チャンネルオンリー

見たかったら金払え

osa********さん

2016/8/2907:50:21

全員ノーギャラ。。。

こちょうさん

2016/8/2907:42:06

福祉なんかクソくらえ‼
障害者の本音の怒りにスポットをあてた番組。

私は障害の方に仕事を教えるのが仕事なのですが、彼らはいい加減、腹に据えかねてますよ‼(`ー´ゞ-☆