ここから本文です

ボクシングの試合で、激闘試合を教えてくださいよ!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2820:48:45

ボクシングの試合で、激闘試合を教えてくださいよ!

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/8/3008:52:52

ファイティング原田 対 エデルジョフレ
ルーベンオリバレス 対 金沢和良
輪島功一 対 柳済斗
ルベピントール 対 村田英次郎
具志堅用髙 対 ハイメリオス
大場政夫 対 チャチャイチオノイ
斉藤清作(タコ八郎) 対 野口恭
海老原博幸 対 アラクレントーレス
金子繁治 対 フラッシュエロルデ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/8/2821:40:11

シュガーレイレナードvsトミーハーンズ、
第一戦。
アルツロガッティvsミッキーウォード、3連戦そのほか、ガッティの試合、全般。
マルコマイダナvsエイドリアンブローナー。
三浦隆司vsフランシスコバルガス。

大場政夫vsオーランドアモレス。
大場政夫vsチャチャイチオノイ
高橋ナオトvsマーク堀越。