ここから本文です

石原さとみさんが着用している浴衣のブランドを教えてください!

kszc316さん

2016/8/2823:31:20

石原さとみさんが着用している浴衣のブランドを教えてください!

石原さとみ,竺仙,ブランド,浴衣,長板中形,染元

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mptwa2014さん

2016/8/3120:51:11

全く同じものだと思います。
竺仙です。

全く同じものだと思います。
竺仙です。

質問した人からのコメント

2016/9/2 01:08:30

ほんとですね!!
ありがとうございます!!
助かりましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xonutsさん

2016/8/3114:20:54

昔のちくせんにこういうのありました。。定かではないですが。

2016/8/2914:54:44

長板中形かな?とは思いますがブランド、染元まではわかりません。