ID非公開

2016/9/5 8:00

33回答

facebookのマッチングサイト、ペアーズpairsでカップルになったり、結婚につながった人いますか? 最近出会いのひとつとして試しに始めてみました。 男性がどこまで本気なのかわからないの

facebookのマッチングサイト、ペアーズpairsでカップルになったり、結婚につながった人いますか? 最近出会いのひとつとして試しに始めてみました。 男性がどこまで本気なのかわからないの ですが、すぐにでも、結婚したいに印ついてる人とかほんとなんでしょうか? 本気っぽい人もいるようですが、やり取りの中で怪しい人の見分け方とかあったら教えてほしいです! 宜しくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

数年前、ペアーズに登録して彼氏が出来ました。 正直に言えば、婚活パーティーだろうが合コンだろうが婚活サイトだろうが 出会い方など関係なく、出会いにはそれなりに危険がつきものです。 怪しいのは、すぐに会おうと言ってきたり 会った時にボディタッチや性的発言をしてくる。 家、またはホテルに誘われる。 (ペアーズではプロフィールがしっかり書かれていない。 偽善者ぶった良い人全開のプロフィール内容。 いいね数がやたら多い。 写真がモデル並み。 Facebookの友達数が極端に少ない。もしくは多い。など) そして、メッセージの返信がすんごく遅くなったり、返事さえ来なくなった時は 期待して追わない方が得策です。 個人を特定できる連絡先も、本当に信頼できる相手でなければ教えないこと。 出会う場に来ているという事は、相手も同じ目的で参加しています。 もしかしたら彼女持ちだったり、本命に相手にされなくなってとりあえず参加してる人もいるでしょう。 まずはゆっくり何度も話をしてから、会って考えてみることです。

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

友人がペアーズで彼女を見つけました。 会う前にゆっくり話をしてみて、様子をみてから会って考えてみてください。

3人がナイス!しています

3

私は今お付き合いしてる方はpairsで知り合いましたよ!初めはいろんな方と絡んでましたが、その中でも自分と気が合う方とLINEを交換するようになって電話するようになって、、と一ヶ月ぐらいかけて会うことにしました! 怪しい人はすぐに会おうとか言ってくる方ですね。。 テレビ電話してみるのも一つの手かと思いますよ(^^)

3人がナイス!しています