ここから本文です

30日の23時の便で仙台から東京ディズニーランドまでウィラーの高速バスを利用して...

uia********さん

2016/8/2908:11:59

30日の23時の便で仙台から東京ディズニーランドまでウィラーの高速バスを利用して行く予定です。

しかし、台風10号が上陸するタイミングとかぶっているため、運休になるではないかと非常に心配です。
ずっとこの日を楽しみにしていたため、運休になることが不安で仕方ありません。
現段階ではまだ運休になるかも公式ホームページです確認しても分からないためこの場をかりて参考のために質問しました。
今回の台風の影響で運休になる可能性は高いのでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/8/2909:36:00

今の進路予想だと出発時間頃が暴風域で、高速が通行止めになる可能性が大きい。進路が東に逸れてくれるのを祈るしかないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2016/8/2908:29:04

東京ディズニーリゾートは台風が直撃しても休園はしません。
落雷の恐れがある場合は一時的にアトラクションが止まります。

ただし、屋外のアトラクションは運休になる恐れがあります。