ここから本文です

マカオに子連れで行くのですが、 どこのホテルがオススメですか?

mak********さん

2016/8/2910:02:03

マカオに子連れで行くのですが、

どこのホテルがオススメですか?

ヴェネチアンも良さそうですが プールが予約で有料とか、広すぎると言われました

出来ればホテルで遊べる 子供向けプールなどが充実していると良いのですが・・・


また ディズニーランドも検討していますか、どうでしょうか?

東京のは行った事がありますが、あまり面白く無かったような・・

香港のも同じような感じですか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/8/2916:30:12

コタイのサンズかシェラトンかホリディインがいいんじゃないかな?

http://www.airmacau.jp/campaign/140409.html

こういうのやってるのは、ここだけ。
あとはショーにしてもイベントにしても大人向けだね。
あとポンテ16で3Dの恐竜の展示やってる。
ポンテのプールもいい。

プールだけならギャラクシーは流れるプール。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/8/2913:26:14

東京より規模は小さく、言語も違うので、キャストが話す言葉もわからない。となると、楽しめないでしょう。

海洋公園のがいいんじゃないかな


ベネチアンは、広いです。子連れではカジノを突っ切ることができないので遠回りで不便だ。というのはよく聞きます。