ここから本文です

医療脱毛を考えているのですが、価格でみたらブランクリニックが良いかなと思って...

nanaminmin6123さん

2016/8/2913:48:38

医療脱毛を考えているのですが、価格でみたらブランクリニックが良いかなと思っています。メディオスターNeXT PROは、痛みも少なく効果も高いようなのですが、どなたか体験された方いたら感想を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

punika102さん

2016/9/412:59:30

ブランクリニック経験者です。価格は他のクリニックに比べてもやっぱり安いと思います。(クリニック系なら一番安いのでは・・?)最初のカウンセリングに対応してくれたスタッフさんも印象が良く、きちんと説明してくれたように思います。脱毛に関しては、他のクリニックと比べても何か特別なことはありません。めっちゃ効果ある!!って感じでもないですが、メディオスターは最新の機械ですし、良いって言われてますし期待しています。VIOは正直ちょっといたいですが。。まだ2回しか通ってないので、全部終わるまでなんとも言えませんが、毛も前よりも確実に生えなくなってきてますし、私は今の所特に不満はないですね。コスパ考えたらオススメかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono_j_j3iuvさん

2016/8/3113:55:45

レーザー脱毛で痛みが少ないマシンは限られていますよね。
私は現在アリシアクリニックに通っていますがVIOなどの部位はそれなりに痛いです。メディオスターも経験済みですがVIOは正直痛いです。
アレキサンドライトレーザーやニードル脱毛などに比べれば痛みが少ないのは確かですが。

効果については人それぞれなので何ともですが、きめ細かい脱毛(特にVIOなど)を望むのであればこのマシンでは少し足らない感じです。

私は過去に打ち漏らしなどを経験しているため、アリシアに決めた経緯があります。ライトシェアデュエットというマシンを採用してるのですが小さなスポットも細かく照射できるので打ち漏らしがなくその違いは大きく感じます。

人それぞれ、何に満足するかは違うと思います。
価格を見てブランクリニックが良いとnanaminmin6123さんは言っていますが価格を別のクリニックと比較してみる方が良いと思いますよ。

料金も調べれば簡単に安くできるクリニックが見つかると思います。

ご参考までに。

emih18101さん

2016/8/3014:01:34

最近、ブランクリニックで全身脱毛をやりました。院内きれいでスタッフの方もとても親切でした。レーザー照射は、私の場合は、少しピリッとすることはありましたけど、痛みはほとんどありませんでした。以前、他のクリニックで受けたレーザーと比べると痛みははるかに少ないと思います。毛のほうは、だいたい2週間くらいで、無くなってきたなぁと実感しました。脱毛の仕組み上、レーザー照射直後には無くならないみたいです。ブランクリニックは、メディオスターという最新の機械を使っているのに、とても良心的な価格設定でおすすめですよ。

2016/8/2920:08:32

メディオスターNeXT PROいいですよ。私も経験したのですが、効果が出るには若干時間がかかりますがうぶ毛も生えてこなくなりました。痛みは正直全く痛くないとまではいかないですが、他のに比べると全然痛くないほうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。