ここから本文です

長野県小谷村で行方が分からなくなった同県松本市の小学1年町田莉菜さん(7)の捜...

lan********さん

2016/8/2914:23:16

長野県小谷村で行方が分からなくなった同県松本市の小学1年町田莉菜さん(7)の捜索を続けていた県警は29日午前、川で女の子を発見した
たまたま水遊びしていた時に発見したみたいですが表彰ものですよね

閲覧数:
906
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/8/2917:19:45

あんたは、中国人だから日本語を理解出来ないのは仕方ないが・・・・・
人の不幸がそんなに楽しいかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/8/2916:26:06

おまえ、なにか生まれる前に落としてきただろう?それとも親の責任か?

lun********さん

2016/8/2916:03:46

発見したのが県警で水遊びしていた?


そりゃ暑い時に親がバカで放畜していたブサイクなガキをさがさないと
ならなければ私でも遊びますよ。
中には非番だったのに借り出された人もいるでしょうし

oya********さん

2016/8/2915:41:38

他人の死をネタに遊ぶのは楽しいですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

len********さん

2016/8/2915:13:43

xit********さん

2016/8/2914:33:47

水遊びしていて無事、発見されたのではありません。川の底で、すでに(死んで)いました。それを発見しました。滑って川に落ちたか、捨てられたのかは、分かりません。今後の捜査で分ると思います。生きて保護していれば表彰ですがね…。