ここから本文です

日本に来ないでね、バ韓国内で歌っていればいいのに、どうして日本に来るんですか...

bestvoice60606さん

2016/8/2917:28:31

日本に来ないでね、バ韓国内で歌っていればいいのに、どうして日本に来るんですか。反日腐れサヨクによれば、半島人は日本国内で差別されるというのにね。なぜ、差別される日本に《嬉々として》くるのですか。

MADTOWNがついに日本デビュー



2016年08月29日

「自由奔放で音楽を愛し、遊び心ある7人の悪童が情熱と共に集まった」という思いがグループ名に込められた「MADTOWN」(マッドタウン)。
wowkorea_172816_0-enlarge

2014年10月にアルバム「Mad Town」で韓国デビューし、人気アイドルグループ「MBLAQ」の弟グループとしても大いに注目を浴びながら、K-POP界に新星のごとく現れた。
ムース、デウォン、イゴン、ジョタ、ホジュン、バフィー、ホの7人は実力派ボーカルに加え、力強いラップと華麗なアクロバットパフォーマンスを武器に韓国音楽界でも高い評価を受けている。
さらに最近ではバラエティー番組でも活躍し、テレビ画面でも観ない日はないほどだ。さらに昨年6月には、TwitterやFacebookなど様々なSNSを利用し、国内だけでなく海外のファンとも積極的にコミュニケーションを図り韓流の拡散に貢献したとして、大韓民国SNS産業大賞芸能(男性)部門特別賞を受賞。韓国だけでなく海外からのオファーも多く舞い込み、日々忙しく活動している。

日本では2015年12月に日本デビュー前にもかかわらず日本で初の単独公演も行い、ことし2月にはさっぽろ雪まつり(北海道)、5月には日本公式ファンクラブもオープンするなど、活発に活動している。
人々を惹きつける魅力たっぷりの7人が、満を持して8月1日(月)に日本デビューを果たした。関東周辺で日本デビュー記念イベントを連日行うなど、多忙な中、インタビューに応じてくれた。(以下略)

htp://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_172816

閲覧数:
573
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/123:51:11

簡単な話ですが、韓国という国は異常な国民なので結局は
日本に依存しなければやっていけない。にも関わらずその相手を誹謗中傷し続ける。
人間としてクズですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minasho1202さん

2016/9/522:01:59

え?日本に来るだけありがたいと思え?世界から賞賛されてる曲をわざわざやってくれてるんだぞ?日本みたいなへにょへにょなジャニーズとか、ぶりっ子のAKB的なグループよりよっぽどいいと思う。
韓国が勝っていることを認めたくないんだよね(笑)嫌いな人みんなそうだもん。政治を入れて歌も馬鹿にするっけ(笑)

muchan345さん

2016/8/3102:46:27

日本にたくさん来すぎて、逆に最近のK-POPは共食い状態ですよ。
ブームのころに波に乗った東方神起やBIGBANGのような、知名度の広いのはなかなか今の状態じゃでない。
1年前にデビューしたのがもう下火って感じです。今のK-POPは・・・

EXOも、もうオジサン扱いです。

最近のK-POPファンはお金持ちファンが離れてるので、それで数年前よりたくさんグループばかりいるので、もう1つ1つのグループに費やすお金が少ないというか。

なので、むしろたくさん来て、共食いでいいんじゃないんですか?

最近中国からも見放されてるので、ますます来るでしょう、そして共食いになるんじゃあ。

2016/8/2919:36:56

物事の善悪がついていないbestvoice60606さんにバカ笑いだよ。`,、('∀`) '`,、

差別は、するほうが悪いの。わかった?

あと、ユーザーとすれば、いろいろな音楽があったほうが面白いでしょ。

私は「死ね!」とは言わないしまったく思ってないけど、内心bestvoice60606さんに死んでほしいと思っている人、多いと思う。

今からでも遅くはないから、改心するんだね。`,、('∀`) '`,、

tmgbc661さん

2016/8/2918:25:11

マッドタウンって、ソウル市の事ニカ?

2016/8/2917:41:47

大嫌いな日本からお金を巻き上げるためです。