ここから本文です

pcmaxは、本当に素人と出会えますかあ?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2917:56:34

pcmaxは、本当に素人と出会えますかあ?

閲覧数:
5,013
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok1********さん

2016/8/2918:18:52

「本当に素人と出会えますかあ?」 出会えるけど性悪女ばかりで君の手に負える相手じゃあねえヨ!嘘だと思うならアクセスしてみな!今以上に世間に馴染め無くなるぞ!。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2016/8/3012:11:36

会えません、釣り乙ですね

sho********さん

2016/8/2918:29:32

何回も自分で「会える人メッセージ下さい」って
掲示板に書き込んだ結果、2回ですが会えましたよ。
自称ですが27歳の専業主婦と21歳のフリーターでした。

もちろんその後はホテルに行きました。

女性側の書き込みでも何回かは会ってます。

会ったら逃げたくなる様な方もいましたが・・・。

kok********さん

2016/8/2918:08:49

本気で信じてるんですか?