ここから本文です

薬剤師の求人についてなのですが、好条件の求人を簡単に探すのはどうしたら良いで...

gfy********さん

2016/8/2919:17:05

薬剤師の求人についてなのですが、好条件の求人を簡単に探すのはどうしたら良いでしょうか?
ハローワークですと、そんな理想が高いと見つかりませんよ。と言われました。。。。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2016/8/2919:39:18

まず、薬剤師の求人といってもピンからキリまで色々とありますし、求人探しにも色々な方法があります。
その中でも好条件で働くことができる求人だけをピックアップする方法があります。それが、薬剤師専門の転職サイトを利用するという方法なのです。

薬局は薬剤師が働く職場としては、最も割合が多いとされています。調剤薬局は、医師の処方箋にしたがって薬を調剤したり、患者さんへの服薬指導を行う事が主な業務です。調剤薬局で働きたいという希望があるのであれば、転職サイトで絞込み検索を行う事によって、簡単に希望の地域の求人がわかります。 ただ、もっと好条件を探すために便利な方法があります。それが、薬剤師専門の転職サイトの多くが提供している、専門スタッフによる就職支援です。働きたい条件に合わせて専門のスタッフが求人をピックアップしてくれます。

希望の条件を満たすものだけを選んでくれるのもありがたいですね。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/mayuge384783/archives/4015628.html

質問した人からのコメント

2016/8/29 19:58:37

ありがとうございます、早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/8/2919:57:28

薬剤師余ってますからね。好条件が存在しないんです。