ここから本文です

初めまして。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。 私はチーズ...

psy********さん

2016/8/2922:18:54

初めまして。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。

私はチーズがあまり好きではありません。 あの独特の匂いと塩辛い味がどうしても好きになれないからです。

どうすればチーズを好きになれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/9/320:04:21

>集団ストーカー・テクノロジー犯罪

いわゆる集団ストーカー・テクノロジー犯罪など存在しません。
加害者がいるならあなたはすぐにでも棒やナイフで攻撃されます。

ですからあなたは被害者ではありません。
チーズを食べず生きてゆきなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osx********さん

2016/8/3023:37:10

この技術は防衛省の自衛隊の持っている自動追尾レーダーによる

低周波、高周波、マイクロ波などです。

当然ながら、電波法にあたる電磁波を利用してターゲットの電話の盗聴から、盗撮を行います。

また、脳の周波数帯を特定して、ターゲットのみにマイクロ波などの電波を発信してターゲットにしか感じない異常な現状を起こす事が可能です。

人にはそれぞれ脳の周波数帯があり、
そのターゲットのみに周波数帯を合わせ低周波、高周波、マイクロ波などの電磁波を送る仕組みです。

科学技術的には、今はそんなに難しくない話です。

自衛隊などが使っている技術を一般人に使ったとして、その行為が公になると思いますか?

民間にその技術が渡ってるとしてもそれが公になると思いますか?

amo********さん

2016/8/3020:39:00

集団ストーカーの被害に味覚や感覚に感情を操作される被害がありますよ(苦笑)私は連日テイケイ交通警備下北沢支社の上野好貞支社長から電磁波にて脳裏と精神介入の嫌がらせにあっています(苦笑)物が覚えられない思い出せないとか記憶中枢を悪戯されたり思考盗聴にて電磁波仄めかしに睡眠妨害に…急に眠くさせられたり(苦笑)生活を壊されています。
(株)テイケイは右翼なので下北沢支社の上野好貞支社長を使い私に電磁波セクハラやリンチに生活苦にまで追い込み(苦笑)電磁波仄めかしに対して私がうるせえぶっ殺すぞと叫ぶと…愛している愛していると電磁波を少し弱めます(苦笑)しかし私がイライラして叫んで頭がおかしい人に映るのを周りは怖がってビックリしますが(苦笑)集団ストーカー加担者と(株)テイケイと上野好貞だけは壊れていく私を嘲笑っている鬼畜どもです(苦笑)
私は上野好貞始め加担した(株)テイケイに加担者側を一生恨み…呪い殺してやります(苦笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる