ここから本文です

人間が歌う声に似ているVOCALOIDやUtauを教えてほしいです!

chi********さん

2016/8/2922:40:02

人間が歌う声に似ているVOCALOIDやUtauを教えてほしいです!

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/3122:11:20

UTAU

ディル
音魂屋一姫・二太郎
梟音キリィ
ニードル
環音ラキ
音憑タカ
みけ音小太郎
逆音セシル
ҜὁҤ
薪宮楓
結音見ひとの
電歌セン・ユウ
ぺけっぽいど
声葉
鹿音ゾン
穂歌ソラ





VOCALOID

VY1
VY2
巡音ルカV4X


皆さん素晴らしい声です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/3122:38:09

VY2(勇馬)

いいですよ^^

2016/8/3021:17:08

薪宮風季とかはどうでしょうか?