ここから本文です

ほっしゃん。がリオオリンピックの閉会式で土管から安倍晋三が出てきたパフォーマ...

the********さん

2016/8/3000:02:18

ほっしゃん。がリオオリンピックの閉会式で土管から安倍晋三が出てきたパフォーマンスをツイッターで「悪のワリオが出てきた」と揶揄したそうですが、どうしてその事が批判されないといけないの

でしょうか?

安倍晋三を批判することはいけないことなのでしょうか?

今回の件は批判とまでは言い過ぎでしょうけど、政治家などを皮肉ったりするのもコメディアンの役目なので、目くじらたてなくていいのではないでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2016/8/3000:07:02

批判というのは、理由や根拠を示して行うものです。彼のやってることはレベルの低い悪口です。

コメディアンとして政治を皮肉るのは構わないことなんですが、センスも知性もないので反感を買うのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/8/3002:07:55

たぶんそれ、狙ってると思いますよ。