ここから本文です

コーラン興味ある??

tik********さん

2016/8/3000:57:55

コーラン興味ある??

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2016/8/3012:57:34

大学時代に日本語訳を読みましたよ。どんなもんかと興味を持って。

でも「私はこういう世界では生きられないな」が素直な感想でしたね。唯一神の存在を前提としたファンタジー世界の中で生きていくことは出来ないです。

質問した人からのコメント

2016/8/30 17:40:50

ありがと勉強になった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2016/8/3001:54:33

あります。 仏教と似ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/8/3001:35:24

興味があったので、昔、読んだことがありますが、途中で挫折しました。