ここから本文です

辻井伸行さんの演奏を、初めて生でききました。 音はキレイなのですが、なんだか...

nya********さん

2016/8/3006:53:35

辻井伸行さんの演奏を、初めて生でききました。
音はキレイなのですが、なんだかテンポが…バラけるというか、走りがちなのが気になりました。特に自作曲。
いつもあんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
20,115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/3016:57:27

自作曲でなくても、アレっと思うところが、端々にあるのが、辻井伸行だと思います。可視化された楽譜を読んでいないので、仕方がないのでしょう。

辻井伸行は、「音を慈しむ」様に弾く、人なので、技術的に問題があっても、独特の魅力があると、私は思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216293661...

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2016/9/102:20:36

他者を謗ることだけで自我を維持している人もいます。

chitose2231 のように。

さあ、今度は僕のライフが幾つ減るかな(大笑い)。


nyankou31さんへの回答。