ここから本文です

これって悪いところはありますか?

ms_********さん

2016/8/3011:06:18

これって悪いところはありますか?

インナー,Tシャツ,悪いところ,テイスト,痛々しいネックス,コンバースハイカット,シャツ

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/8/3013:06:05

惜しい!インナーのシャツがジャスト過ぎる。
もうワンサイズUP欲しかったですね。
パンツの凸凹が浮き上がってるの自分で分かりますか?
でも、10点満点で8点以上は入ってると思う。
靴はどこにでもあるようなコンバースハイカットでも充分です。
あと、袖はそこから一回だけ下ろすか、まったくめくらないか、どちらかで。

言わんとしてるテイストが伝わってるといいんだけど.....

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/8/3022:42:41

裸足なとこくらい。
かな

scr********さん

2016/8/3016:50:02

靴によりそうですね!
足元をすっきりさせるといいかも!

sut********さん

2016/8/3014:33:38

全部です。
中途半端なパンツのシルエットと丈の長さ。
長すぎるインナーの着丈と形。
カジュアルすぎるチェックシャツ。
とどめに意味不明な痛々しいネックスレス。

改善策としては、
・パンツはロールアップしてスッキリさせる。
・インナーは白で、もう少し短めのものを。
・シャツはもっと色数を抑えたものに。そのシャツを使うなら、せめて前ボタンは留める。
・ネックレスをつけるぐらいならスカーフかハットでドレスライクにバランスを取る。

lur********さん

2016/8/3012:21:49

なんかインナーがおかしい。丈が長くシルエットもそんなに合ってないと思います。普通の丈のTシャツ着たほうが余程良い。あと色目が全体的に地味で暗い。基本的に出歩くのが恥ずかしいレベルではないと思いますがその辺直すと良くなるとは思います。せめて靴とベルトを明るい茶系に揃えるとか。

c_k********さん

2016/8/3011:18:06

インナーだけユルい
シャツとボトムがジャストsizeで同じカジュアルなテイストなのにインナーのロング丈カットソーだけテイストが違う