ここから本文です

ハイキュー‼︎で好きな学校(チーム)を教えてください!

chi********さん

2016/8/3013:16:01

ハイキュー‼︎で好きな学校(チーム)を教えてください!

好きなキャラ(声優さんも)教えていただければ嬉しいです。

補足ちなみに私は烏野か、青葉城西ですね!迷いますw
キャラはスガさん(入野自由さん)です!

閲覧数:
387
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxr********さん

2016/9/419:39:42

分かる。やっぱ烏野と、青葉城西迷うよねー。
スガさん分かるー。声優も好きだし。 もうすぐ3期始まるー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/423:23:11

猫駒が好きです!
声はツッキー推し❤️

aka********さん

編集あり2016/9/223:17:30

梟谷学園高校です。キャラ(声優)は、
IDで分かるかと思いますが、赤葦(逢坂良太)です。

mar********さん

2016/9/107:56:44

烏野です。東峰旭さんの(細谷佳正さん)が大好きです。

tal********さん

2016/8/3117:57:40

ダントツ音駒ですd(⌒ー⌒)

黒尾(cv.中村悠一さん)が大好きです!

non********さん

2016/8/3117:32:30

ウチは青城と音駒だな〜

好きなキャラいっぱいいます
ツッキー
影山
及川さん
岩ちゃん
国見ちゃん
クロ
研磨
赤葦
木兎さん

などなど