ここから本文です

植毛の口コミ聞かせてください。 自毛植毛を検討しています。 自分でも口コミ...

sin********さん

2016/8/3014:05:40

植毛の口コミ聞かせてください。

自毛植毛を検討しています。
自分でも口コミサイトで調べてみましたが、実際に自分の知りたいことは分かりづらくて。

植毛した傷は目立たないのか?

本当に生えてくるのか?
植毛したはいいけどスカスカになったりしないのか?
また、どういうクリニックを選ぶと失敗しなくてすむのか?

なんか質問ばっかりで申し訳ないんですが。。
良かったこと悪かったこと、どっちでもいいので参考になりそうな口コミ聞かせてください。

閲覧数:
1,383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frg********さん

2016/8/3017:31:49

他のクリニックはわからないので、僕が植毛した親和クリニックさんの口コミでいいですか?

植毛した傷痕が目立つことはありませんでした。昔々の自毛植毛はメスを使用していたそうですが、現代では極細のパンチを使う施術なので傷も最小限ですし、髪が生えてくると全くわからないほどになります。

本当に生えてきています。
先の回答者様も書かれていますが、僕がお世話になったところも高い生着率を誇るクリニックなので、しっかりと生えました。

スカスカになる、ならないというのは植毛する密度と、これも生着率が関係してくると思います。
植毛する密度が高くて生着率も高かったらそれだけ密集して生えてくるということですからね。

総合して僕は親和クリニックを選んで良かったと、施術や対応全てに満足できています。
ここの音田先生のように、業界トップクラスの技術力があって安心して任せられると思える先生にやってもらうことが、失敗しない秘訣だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/30 17:56:09

どういうクリニックを選ぶと失敗しなくてすむのか、よくわかりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/8/3016:45:44

口コミではありませんが

>植毛した傷は目立たないのか?
どこのクリニックでどういう手術を受けるかによります

>本当に生えてくるのか?
生えてくる人もいれば生えてこない人もいます

>植毛したはいいけどスカスカになったりしないのか?
植毛する密度が低ければスカスカな仕上がりになるでしょうね

>また、どういうクリニックを選ぶと失敗しなくてすむのか?
自毛植毛の成功率は定着率にかかっているので定着率の高いクリニックを選べば「生えてこない」という失敗は免れるかもしれません

「仕上がりが希望通り」か否かは医師の腕次第です