ここから本文です

2日間に分けてディズニーランドと東京で遊びたいのですが、最適なホテルはあります...

suz********さん

2016/8/3017:04:22

2日間に分けてディズニーランドと東京で遊びたいのですが、最適なホテルはありますか?

なるべく高くないホテルでいいホテルが良いのですが

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2016/8/3017:08:42

東京のどの辺でしょう?

お台場、スカイツリー、原宿と東京もなんだかんだ広いです。

でもとりあえずはランドで遊んだ後に京葉線で東京駅まで行けばホテルはたくさんあります!東横インとかはお手軽なのでは?

それで二日目は山手線、中央線、上野東京ラインなど目的地に合わせた電車を使えば良いのかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2016/8/3017:07:52

場所はどこら辺がいいんですか?
舞浜付近でいいなら、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが個人的にオススメです
そこはディズニーリゾートのパートナーホテルで、最近リニューアルしたばかりでとても綺麗ですし、ランドからシャトルバスも出ています
オフシーズン+早割で結構安く泊まれますよ