ここから本文です

先ほど質問したものです。ホンダホークのエンジン番号CB400ne-33035**のエンジン...

dee********さん

2016/8/3017:08:55

先ほど質問したものです。ホンダホークのエンジン番号CB400ne-33035**のエンジンにクランク前の方にバンジョウボルトがありました。私は色々ホークのエンジン見ましたが、今までこれが付いてる物は見た事ありませ

んでした。このクランクにスーパーホーク3DRのシリンダー組もうと思ってます。何方か違いが解る方が居ましたら教えて下さい。

スーパーホーク3DR,クランク,シリンダー,バンジョーボルト,ホンダホーク,バンジョー,バイクカテゴリー

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2016/8/3021:01:05

そのバンジョーはオイルラインでしょ?当然相手があるはず。それがヘッドならシリンダーは関係ないんじゃないですかね?ま、実物を比べてみないとそれ以外にも違いがあるかもしれないし。

  • 質問者

    dee********さん

    2016/8/3021:12:19

    エンジン形式である者と無いものがあるんですよ

質問した人からのコメント

2016/9/6 03:36:10

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2016/8/3017:12:39

2輪の自動車のことはバイクカテゴリーのほうがいいですよ。