ここから本文です

すいません教えて下さい。 私は万引きで捕まりました。(任意 ) その時は知人に身...

ha4********さん

2016/8/3017:16:54

すいません教えて下さい。
私は万引きで捕まりました。(任意
) その時は知人に身元引き受け人として来てもらい帰りました。それから1ヶ月がたち、警察から実況見聞をすると連絡がきましたが

、今は住んでいる場所が変わっていて、他県に住んでいますが警察の方に伝えた方がいいですか?

補足伝えた場合、
拘束されることはありますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v11********さん

2016/8/3017:20:21

伝えて下さい
実況見分には行って下さいね逮捕されちゃいますよ

質問した人からのコメント

2016/8/31 23:35:05

参考になりました!ありがとうございます。

















ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/8/3017:32:51

基本的には、犯罪を犯した、警察署まで、行かなければならない事になってます。実況見分して、その後は逮捕でしょうね。その後は、検察に送られます。