ここから本文です

バスについて

yms********さん

2016/8/3018:02:37

バスについて

バスについてです。
観光バス(?)っていうのかわかんないですけど、貸切バスの後ろから二列目の席を、新幹線みたいに向かい合わせにしたいです!
でも、やり方がわからなくて
どなたかおしえてください!!

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/8/3018:09:36

それができるバスとできないバスがあります。できないバスでは絶対に無理です。できるバスでは運転手さんかガイドさんに聞いたらできます。できるバスでないと嫌なら、貸切を申し込むバス会社や斡旋の旅行会社に聞いたらわかりますし、所有するばすが両方混在ならリクエストしてみたらいいでしょう。
一般の高速バスや定期観光バスなどよその乗客と混ざるものは、できないと考えた方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/2 20:06:33

ありがとうございます!
座席の下に回る台(?)みたいなのがあったので、こんどは運転手の方に聞いて見ようと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc3********さん

2016/8/3021:38:21

大部分のバスはできない。 回転できる座席を持つバスを所有するバス会社は少ない。
どうしてもしたいなら、バスをチャーターするとき、座席回転可能のバスを指定するしかない。
バブル頃は、座席が回転できる観光バスが流行ったけど、今はそれを探すのに苦労するんじゃないかな。

nik********さん

2016/8/3019:29:32

此処は鉄道のカテコ、バスは別にあるから。

mar********さん

2016/8/3018:07:50

なんで、運転手に聞かないでわざわざいつ来るか分からない回答を待つんだい??わけが分からないよ。