ここから本文です

茶髪や金髪にする日本人の多くは日本人は基本的に茶髪や金髪は似合わないというこ...

han********さん

2016/9/621:00:04

茶髪や金髪にする日本人の多くは日本人は基本的に茶髪や金髪は似合わないということに気付いていないのかな?皆が染めているというただそれだけの下らない理由で自分の大切な髪をわざわざ染めち

ゃう人もいるのかな……

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olz********さん

2016/9/812:42:35

私は大学生のころに
ブリーチして金髪&肩甲骨くらいまでの長髪でした。
(私は男)
2年半くらいは金髪でした。

似合う似合わない別として
金髪には金髪の長所がありましたし
長髪もなってみて初めて気づく事もありました。
(もちろん短所もあります)

何事も経験だと思いました。

  • 質問者

    han********さん

    2016/9/817:09:28

    金髪が似合う人もいますよね。個人的に本田圭佑選手やカズレーザーさんは似合っていると思いますね。でもほとんどの日本人は似合わないかな。一概にはいえませんけどやっぱり日本人(東アジア人)は黒髪が一番ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/13 23:23:43

お二方、ありがとうございました。
似合う似合わないはその人次第ですね。日本人と言えど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2016/9/911:54:46

カズレーザー 超カッコいいッス‼️ マジで コブラみたいっす。葉巻吸ってないから、ちょっとコブラじゃないっす。