ここから本文です

レゲエサウンドで いい曲を探してます Ariana grande - Side to side https://w...

mac********さん

2016/8/3021:24:38

レゲエサウンドで いい曲を探してます
Ariana grande - Side to side
https://www.youtube.com/watch?v=SXiSVQZLje8

こんな感じのトラックでダルくてかっこいい もしくは思い切りPeaceな感じのがなかなか見つかりません。 かなり古くても逆に新しくても大丈夫なので、レゲエ好きな人 セレクターさんオススメの曲を教えていただきたいですm(__)m

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/8/3118:44:27

レゲエはほとんど聴きませんが、クラブトンがカバーしたこの曲はカッコいい。

"I Shot The Sheriff" - Eric Clapton
https://www.youtube.com/watch?v=Fou_HD2S5KA

原曲はこちら。

Bob Marley - I Shot The Sheriff
https://www.youtube.com/watch?v=2XiYUYcpsT4

質問した人からのコメント

2016/9/2 12:31:30

みなさまありがとうございます! 今回は自分にとって珍しく且つ好みな曲の回答をなさってくれたokinawaさんにベストアンサーをm(__)m!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/9/108:24:56

古いけど、Diana Kingの「Shy Guy」…(--;)

fw1********さん

2016/9/104:24:41

知らない曲あったら聴いてみてください!

Rihanna - Man Down
https://m.youtube.com/watch?v=sEhy-RXkNo0

Gyptian feat. Nicki Minaj - Hold Yuh (Remix)
https://m.youtube.com/watch?v=Oz-u6I9bbSQ

Selena Gomez - Slow Down (Sure Shot Rockers Reggae Remix)
https://m.youtube.com/watch?v=3JOD35CAixs

chi********さん

2016/8/3121:09:36

平井大の祈り花!!これは凄くオススメです!!