ここから本文です

東京ディズニーランドのファストパス取得について、質問です。 ①本人が入場せず...

azu********さん

2016/8/3023:08:44

東京ディズニーランドのファストパス取得について、質問です。

①本人が入場せずに、代表者1人がパスポートを持って入場し、ファストパスを取得。
②一旦代表者は退場し、パーク外にて友達と合流。

③その後、代表者:再入場、友達:初入場の流れで皆で入場。

これって可能ですか??
もちろんモラル的にどうなの?っていうのはあるかと思うので、
実行するかどうかは別にして、可能かどうかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

※実は後から合流する子は、九州から小さい子(3歳)連れてやってきます。
当日東京へやってくるので、開園と同時入場できなくて・・。
ただお子様が初めてのTDLで、「いっぱい楽しんでほしいな」「先にパスポート買っておいて、それでファストパスも取れたらいいのになぁ」と考えての質問です・・。
やっぱり、ズルすることになるのかなぁ・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2016/8/3023:16:40

残念ながらシステム的に不可能です。

ファストパスの発券には当日の入園記録のついたパスポートが必要です。ですから、全員が入園してからでないとファストパスを人数分発券することができません。

先に入る方がパスポートを人数分購入。入園→退園→新しいパスポートで入園…を繰り返して全パスポートを入園済みにすれば、1人で後から来る人の分のファストパスも取ることは可能です。
その場合、後から来た人は新たにパスポートを購入して入園することになります。

質問した人からのコメント

2016/8/30 23:25:30

なるほど。システム的に不可能なんですね。
確かに、これを許してしまうと、トラブルを招きかねませんもんね・・。

教えていただき、ありがとうございます!!
友達にも相談してみますが、きっと当日は合流後、一緒に入場すると思います。

本当にありがとうございます!とっても助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる