ここから本文です

お笑い芸人の、劇団ひとりはイケメンですか??

お笑い芸人の、劇団ひとりはイケメンですか??

閲覧数:
2,905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzv********さん

2016/8/3116:00:06

お笑い芸人の中ではカッコいいレベルかな


でも優しそうで知性も感じるので
女性にモテそうだなとは思います

質問した人からのコメント

2016/8/31 23:05:54

回答頂き、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マー君さん

2016/8/3121:34:26

本名も、川島英吾で、なんとなくかっこがいい名前だし、顔もブサイクではありませんね

kas********さん

2016/8/3103:52:44

おいらほどではないけどねw