ここから本文です

ちゃぶ台返しやりてえ

tik********さん

2016/8/3100:38:38

ちゃぶ台返しやりてえ

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fix********さん

2016/8/3100:39:32

同感です(・ω・)ノ

理由
テレビのリモコンが

ない

質問した人からのコメント

2016/8/31 17:12:03

見つかりましたか??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/8/3100:45:05

星一徹ですか?因みに星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのはたった一度、星飛雄馬が大リーグ養成ギブスを他人に見せたのが理由で、ちゃぶ台返しは誰の代名詞でもないので。

yud********さん

2016/8/3100:42:24

汁物を載せるかどうかで度胸の差が出る。

tor********さん

2016/8/3100:40:50

返しちゃえ

そして自分でお片付け