ここから本文です

@大喜利@ 2020年東京オリンピックで滝川クリステルの「おもてなし」に各国...

胡乱さん

2016/8/3106:33:09

@大喜利@
2020年東京オリンピックで滝川クリステルの「おもてなし」に各国の要人からクレームが殺到!その内容は?

閲覧数:
60
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/8/3106:58:36

部屋に来た嬢がクリステルではなかったからですね。

質問した人からのコメント

2016/8/31 18:37:49

ソックリさんでごめんなさい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/8/3117:25:12

ろくでなしに聞こえるから。

DAIZさん

2016/8/3109:41:01

総理がマリオじゃなくルイージで出てきた。

jya********さん

2016/8/3109:24:17

滝川クリ〇リスじゃねえのかよっ!!

2016/8/3107:06:35

くしゃみして
『おもっ・・て・なしっ!』

に変わった(´-ω-`)

2016/8/3107:04:14

んだよ、滝川真子じゃねーのかよ
(画像は自粛)