ID非公開

2016/8/31 11:15

11回答

スマートライフのかぼちゃの馬車は、辞めた方がいいです。 夢を叶えたい女子を応援とか書いてますが実際にはホームページなどに書いてある話とはまったく違うことをされます。部屋の内覧はさ

スマートライフのかぼちゃの馬車は、辞めた方がいいです。 夢を叶えたい女子を応援とか書いてますが実際にはホームページなどに書いてある話とはまったく違うことをされます。部屋の内覧はさ せてもらえません。 希望を伝えても希望はまったく聞いてもらえず仕事は東京都内でっと言いましたが東京からかなり離れた場所にされ話と違うと言っても言われた仕事で社員になって店長になって自立が先だと言われ目的があって上京してもその目的を我慢させられ強制的に言われた仕事をさせられ将来まで決められたようなことを言われました。 またもし仕事が合わなくて辞めた場合でも次を紹介しますよって言っておきながら実際に辞めたら仕事辞めたならすぐに出て行ってくださいいつ鍵を返しにこられますか?今日中か明日には出ていけますかと言われました。無理だと言うとじゃあ、3日以内に出て行ってくださいと言われ地元に帰ることになりました。同じ物件の方に話を聞いたら自分にされた話とはまったく違っていて人に寄って対応も違うようでしたし担当が急に変わりました。スマートライフのスタッフの対応も態度も悪いです。 そしてスマートライフのスタッフは嘘を付きます。 私は、スマートライフかぼちゃの馬車に夢を潰されました。 あまりにも対応も悪いし嘘も多いので調べてみたら表向きは女性専用のシュアハウスで、仕事や婚活を提携してる所ですが裏でブラックな事をしている企業でした。 こんな会社の物件に住むなら自分でお金を貯めるなりしてマンションなりアパートなり借りた方がいいです。 スマートライフにお金を払うだけ無駄金です。 部屋もサイトなどに掲載してある写真の部屋とは全く違っていて写真よりもかなり狭いです。 スタッフはバイトしかいないの?って感じで受付の人の対応も適当でお客様がきていても仕事に関係ないおしゃべりばっかりしていて仕事なんてしていませんでした。 これから上京を考えている方やかぼちゃの馬車の入居を考えている方の参考になればと思います。

不動産 | 賃貸物件24,408閲覧

23人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

ID非公開さんへ。 企業の姿勢に抗議したいのなら、知恵袋の投稿ではなく、違う方法にすべきではないですか?

17人がナイス!しています