ここから本文です

中井貴一や中井貴恵の父 佐田啓二は、中井貴一以上のハンサム男優だったのです...

bij********さん

2016/8/3115:26:00

中井貴一や中井貴恵の父

佐田啓二は、中井貴一以上のハンサム男優だったのですか?

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2016/8/3116:56:39

日本の映画スターのうちの5本指に入るハンサム男優ですね。

岸恵子さんとの映画「君の名は」は、映画ファンだけでなく日本中の人が映画館に行ったんではないかと言われるくらいのスターです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD%90%E7%94%B0%E5%95%9...

日本の映画スターのうちの5本指に入るハンサム男優ですね。...

質問した人からのコメント

2016/9/3 18:11:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2016/9/101:22:13

当たり前です。
当たり前です。
当たり前です。

佐田啓二は超A級のドハンサムでした。
いま見ても、昔の日本にこれだけのハンサムがいたなんて、
もう私は世界中の人にブロマイドを配って歩きたいね(笑)。

長谷川一夫より佐田啓二のほうがハンサムだわー。

まぁ佐田啓二って名前は、
お世話になってた関口宏のお父さん・佐野周二からもらった名前だけど
佐野周二のルックスはふつう(当たり前かw)。

私は佐田啓二と赤木圭一郎は別格だと思っています。
佐田啓二は演技力はそんなにない。
でももうあのルックスだけであっという間に物語は終わるので
もういいんです、映画やドラマの内容なんか。
♪き~みの~名は~と~~ 尋ねし~~人あり~~~
・・・って、岸恵子に嫉妬しながら歌います。
岸恵子はいつも美味しいところを持っていく女。

中井貴恵が「女王蜂」で映画デビューした時は、
うーん・・・と思いつつも、クイズ番組ではなかなかの才媛だったので
好感度は高かった。
中井貴一が「プルメリアの伝説」で映画デビューした時は、
「佐田啓二の面影がある」と言い切る評論家に疑問を感じた。
中井貴一は佐田啓二に似てない。

sh1********さん

2016/9/100:35:54

姉弟ともお若い頃から美形と思ったことはありません
お父様の噂は聞いていましたが……
写真拝見するとお父様の勝ち

まあ、最近の2世タレント見ても、親が綺麗だと期待するほどじゃない子どもたちが多く、
親がほどほどのほうが、子どもは親よりは綺麗・ハンサムだという傾向があると思っております

jug********さん

2016/8/3115:54:44

息子よりもイケメンだと思いますよ(*^_^*)b
37歳という若さで事故死されているので、夭折が惜しまれた映画スターですよね。