ここから本文です

どろあわわって薬局やドラッグストアで市販されていないのですか?

h5td4zx6inuさん

2016/8/3121:45:05

どろあわわって薬局やドラッグストアで市販されていないのですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/3122:53:46

スギ薬局とかマツキヨとかいろいろなドラッグストアに行って
どろあわわがないか探してみましたけど置いてませんでした。

アマゾンなどの通販にないのか探してみたところ
普通に売っていたので簡単に手に入りました。

個人的に定期コースで買うことができるという
公式の販売店が一番良かったですよ。

・専用の泡立てネットがついてくる
・2回目以降15%の割引価格になる
・送料無料になる
など単品で買うよりお得だと思いました。

参照:http://blog.livedoor.jp/qht5kn35trkl/archives/5827483.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

right_red00さん

2016/8/3121:49:53

薬局やドラッグストアでは見たことがないですね。ロフトなど、人気の化粧品を扱っているお店ならあると思います。