ここから本文です

ウォースパイトが鎮守府に来てから、鎮守府内で世界大戦の火種がくすぶり始めたん...

aaa********さん

2016/8/3122:32:50

ウォースパイトが鎮守府に来てから、鎮守府内で世界大戦の火種がくすぶり始めたんですけど、どうすればいいですか?

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/9/300:16:40

安心して下さい。Iowaが来たときに戦争が起きてないので、恐らく杞憂です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arn********さん

2016/9/112:39:13

トランザムライザー使えば解決やろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/9/110:29:54

どのような火種がくすぶり始めたんですか?
具体的に読んだ人にわかるように挙げてください!

内容は的確・明快に書いておいてください!
質問者様側の超~最低限のマナーです。

mor********さん

2016/9/100:55:38

解体すればいいと思いますよ。

sut********さん

2016/8/3123:14:52

ポーラみたいな問題児を増やせばそれどころではなくなるかも?

tok********さん

2016/8/3122:52:27

監督者である提督の怠慢でしょ。
首をすげ替えれば問題なし。