ここから本文です

自分高校に入ったら、パソコン買うのですが、まだまったくどのパソコンを買うか決...

chi********さん

2016/8/3123:46:47

自分高校に入ったら、パソコン買うのですが、まだまったくどのパソコンを買うか決まっておりません。

個人的にはゲームを結構すると思います、ですから、ゲーミングPCでいいんじゃないか?って思うと思いますが、個人的には

MacBook
or
Windows
にしようかなと思います、理由は、ほんとに単純ですが、人気だと思うからです。自分はMacBookの方がいいかな?と思いましたが、パソコンを持っている姉が「Windowsの方がいいよ」などと言ってました…

まあ、MacBookやWindows以外でもいいですが、とりあえずゲームが多くなると思います。自分にあったパソコンは何でしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2016/9/110:42:45

一般的なゲーミング PC は Windows 機ですが…。
というか、Mac でも Windows でもないパソコンって、かなり少ないですよ。

3D ゲームを主目的とするようであれば、ノートは避けた方が良いでしょう。
逆に、2D 系主体ならノートでも問題はないと思います。


いずれにせよ、もう少しパソコンについて勉強した方が良いのでは?
パソコンは人によって何が良いのかが変わりますので、良い製品を選べるかどうかは、どれだけ知識を持っているかによってくると思います。
質問者様自信がもう少しパソコンに詳しくなって、自分で納得できる製品を選べるようにしておいた方が良いと思います。

「自分のパソコンがwindows何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/9/114:52:02

MacBookとWindowsで迷ってる←まずどちらでもいいですがゲーミングPCを買うならほぼ確実にWindowsになると思います。

自分にあったPCは何かという質問ですが。まずどのようなゲームをやりたいのか。パソコンを買う際の具体的な予算。ノートかデスクトップか。これを書いて下さらないと何も言えません。
どんなゲームでもストレスなくやりたいのでしたら予算は大体最低で13万は欲しいですね。ハイスペックPCがいいのでしたら20万くらいですかね。そのくらいあれば大体のゲームが動くゲーミングPCが買えますよ

sta********さん

2016/9/100:31:08

ゲームも目的に入るならwindowsしかないですね。
macは対応ゲームがものすごく少ないです。
性能もあまり高くないですし、価格も高い。
macを選ぶメリットはクリエイティブな仕事をしている人、性能など考えずにデザイン重視の人、かっこつけたい人、アップル信者くらいです。