ここから本文です

今月の10日、11日に社員旅行で長崎まで行きますが、女性用の特大サイズの浴衣を希...

ky3********さん

2016/9/102:19:57

今月の10日、11日に社員旅行で長崎まで行きますが、女性用の特大サイズの浴衣を希望したいものの、親睦会の役員が全員男性であるため、女性用の特大サイズの浴衣を用意してもらうことができないか(一歩間違えるとセ

クハラと捉えられてしまう可能性があることから)お願いしたくてもお願いできない感じです。

そういう時、女性のみなさんはどうしますか!?

女性の親睦会の役員の方は三月で退職してしまったので、いないです。

補足デリカシーない人には返信しません

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jes********さん

2016/9/102:26:04

誰が着るんですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2016/9/110:50:21

女性用の特大サイズ・・wwww
あんた体重何キロ?
すっげー興味あんだけど ww