ここから本文です

安倍政権と統一教会の関係はひどすぎませんか?

vge********さん

2016/9/106:53:58

安倍政権と統一教会の関係はひどすぎませんか?

http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html

★祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

★官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

★安倍晋三のスポンサーは、九州で有名な元在日韓国人の富豪で、パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長という帰化人。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

★グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

★そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2016/9/107:36:00

貴重な質問を有難うございます。
ここにあるのは、北朝鮮が米国の属国だとネットにでていることですからね。
この質問は、大変に一般的な日本人にとって有益な質問だと思いますからね‼
日本の新聞、テレビのニュースなどがいかにまやかし物であるかということがこのネットにでていることですからね、貴重な質問を有難うございます‼。
安倍晋三が、統一教会に対して祝電を贈る理由は統一教会の上にいる、ロックフェアーに対して忠義の証としてやっている訳ですからね‼
ただ、米国マフィアのロックフェアーの命令で日本経済破壊テロ活動目的であるにも関わらず、統一教会を日本に入れ込ませて、外部から支配するのが目的だからですよ‼
わざと入れ込ませて、日本を、韓国、中国と対立させる目的は、紛争を起こして仲良くさせなければ北朝鮮、米国が利権を得ることができるからですよ‼
もし、中国、韓国と仲良くなれば、米国がいらなくなり、極東で自由に産業を発展させることができることにより、日本が米国からの奴隷を離脱することができる訳ですからね‼
ちなみに、米国と離れて、中国、ロシアと同盟を結ぶことに対して批判した人になぜ、米国と距離をおいて、中国、ロシアと同盟を結ぶことが、駄目なのかと答えるように依頼したら、そのことに対して全く返答がなかったですけどね‼。
統一教会、創価学会、日本会議は、米国1%マフィアの手先であるのであり、日本の為にやるわけがないということですよ‼
自民党イコール統一教会CIAイコール朝鮮宗教イコール米国1%マフィアであり、統一教会は、米国でも一番危険なカルトとしている、麻薬犯罪組織であり、日本人ならば、潰さなければならない、経済破壊テロ組織でもあります。
統一教会、自民党、日本会議らの朝鮮マフィア系になってしまっている国際犯罪テロ組織を支配しているのが、米国1%マフィアであり、全世界の敵になっている訳ですからね‼
自民党イコール統一教会CIAイコール朝鮮宗教イコール米国1%マフィアは、日本人からの金、財産そして命までも米国ユダヤ金融マフィアに差し上げる為に、ロックフェアーが、日本の売国奴どもを使って朝鮮に支配させる形で、米国1%マフィアの間接的な支配をやっている訳ですからね‼
日本の反日売国奴の連中が米国マフィアの命を受けている日本破壊テロ活動目的をする自民党は、大量の不正選挙をやって、議員になった、偽議員であり、日本人がきめた議員ではないということです‼。
もし、不正選挙をやらなければ、自民党は、出遅れかつ口下手な人にさえも落選してしまうほど、日本人から忌み嫌われている訳ですよ‼
自民党が、調査しても、自民党は、常に当選は厳しい状態にあるにも関わらず、多数当選できる理由は、大量の票を奪い取っている、山賊、海賊の類であり今でいうならば、ゴロツキの類ですからね‼
日本国憲法では、自民党のように、大量の票を奪い取っているやっている不正選挙で議員または、総理になった者がきめた政策には一切日本国民は従わなくていいいという憲法があるわけですからね、つまりは、自民党のきめた政策にはすべて日本人は従わなくていいということを憲法にでている訳ですからね‼
日本人の敵は、現日本政府と米国ですからね‼
敵はCFRにあり‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる