ここから本文です

スリープが証拠を隠滅しないという確証が欲しいです( ´∀` )

クシィさん

2016/9/107:43:38

スリープが証拠を隠滅しないという確証が欲しいです( ´∀` )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/9/109:02:18

こんにちは、スミレです。
スリープさんに「消しただろ?」と言ったのは、おちょくりをしていたときのことなので、あまり真に受けないでいただきたいのです。マインドガールズだったときに、彼女のMY知恵袋を覗くと、書き込みが消えていたことがあったので、それをケンカに利用しただけです。
彼女からの反撃は想定内で、私はわかってやっていたことなので、謝罪はいりません。むしろ罵倒していたその口で謝罪をするというのは、軽薄だと思うのです。
私は哲学カテゴリーを荒らした責任をとって、スリープさんへの回答を辞めました。
荒らしたのは、スリープさんよこさん、双方がすみわけながら、参加できるように、争いをうやむやにするためでした。そういうことが、何度も繰り返されてきたので、もしかしたらまたうやむやにできるかな、と。
でもよこさんの勘違いがかなりあって、それはうやむやにできないだろうと、わかったので、よこさんが参加できなくなったことは、仕方ないと考えるようになりました。
皆さんが、よこさんスリープさん双方に対して沈黙できない、ということが、哲学カテゴリーが荒れる原因でしょう。いずれにせよ、もう数年前の雰囲気には戻れないので、私は対話の場は身近に求めています。

• yuk********さん

2016/9/112:16:25

クシーさん、ちょっとここ借りますね。

ネチさんだったのは後で知りましたよ。
    実はけっこう今でも閲覧してます。
    ネチさんはスリープさんに寄り添って、膨大な対話を続けてこられて、読みごたえがありました。なかなかできないですよ。
    濡れ衣はバブさんが晴らしてくれていたと、私も思います。

スリープさんの気持ちが晴れないのも、それに対して合いの手を打つ人が絶えないのも、哲学カテゴリー名物ってことで、いんでない?
    と思えてきてます。スリープさんに批判的な物言いをする人も、擁護する人も荒らし体質に見えてしまって。
    なぜか上から目線のスリープさんが言っていた通り、もうこの件にふれないほうがいいのかもね。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/5 19:38:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/9/112:48:08

よく考えてみると、ヨコベールさんが謝ったとして、「濡れ衣を着せやがって! ちくしょう、ちくしょう」という内容に変わるだけだから、あまり意味がないのですよね。あまり虎の子出してしまう意味もないのです。

面倒なので、勘違いでした、すみませんと言ってしまうのもアリなのですが、「嘘つきやがって! ちくしょう、ちくしょう」と書くだけなので、これも意味がありません。ネタが増えるだけ面倒です。

結局、ツェ・コイン、ゴキブリ・ババア連合の介護を受けながら質問を連投するだけになるので、ネタを与えないように腫れ物に触るようにしなければいけないのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

net********さん

2016/9/111:55:36

確証ってどうやって得るんだろう。

クシーさん、場所貸してね。
(誤字があったので再投稿)

スミレちゃん、発見♪

一年前、ID非公開でヨコちゃんを呼び出して、ペースケにBlackBoxを開いてもらい、スミレちゃんにブエノスアイレスまで飛ばされたのは、実は俺でした。ごめんね。

スミレちゃんが、「でもよこさんの勘違いがかなりあって、それはうやむやにできないだろうと、わかったので、」というのと同じで、質問を出した俺自身もあのときヨコちゃんのしたことの多くを知った。

あの後、バブもスリープ無実を広告したし、濡れ衣はとっくに晴れてんだよ。

けど、スリープは黙らない。

誰かがヨコべを悪し様に言うのを見るのが彼女の「子守歌」だからさw
でも、そんなのずっとはつきあえないじゃん。

何をどうしても喚いていないといられないなら、もうできることはないってかさ、
もんたよしのりみたいな声になるまで喚かせておくしかないよね。

一番いい潮時をスリープは逃したよな。
「ヨコベーがそんな奴だったなんて」と衝撃を受けた人間が一番多そうだったときにやめりゃよかったのに。バブの出した広告の頃くらいかな。

もうその後はカテの反応として単に「スリープいいかげんにしろ」でしかなくなりつつある。ヨコちゃんなんかもう関係ないんだよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sil********さん

2016/9/110:31:06

証拠を隠滅したという確証ならある(笑)

スリープとクッシーとさっちゃんが巨乳であるという物証が欲しいです
( ´∀` )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる