ここから本文です

今、CAのお仕事って

fut********さん

2016/9/112:29:34

今、CAのお仕事って

正社員よりも契約社員の方が
多いんですか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2016/9/114:11:03

パ-トさんもいます、それを含めると非正規が多いです、7対3程度です・・。

質問した人からのコメント

2016/9/5 17:08:38

詳しく教えてくださり
ありがとうございます。
そうなんですか…
驚きました( ゚д゚)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,854,952件)

調理師/調理員 | 大原荘【厨房】正社員 | 吾妻郡東吾妻町...
  • 大原荘【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜21.9万円
  • 群馬県東吾妻町
コメディカルドットコム
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 松本教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県松本市
塾講師JAPAN
栄養士 | 広瀬病院【厨房】正社員 | 八潮市八篠の病院で栄...
  • 広瀬病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜24.5万円
  • 埼玉県八潮市
コメディカルドットコム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー つくば校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 茨城県つくば市
塾講師STATION
栄養士 | 慶和病院【厨房】正社員 | 越谷市千間台西の病院...
  • 慶和病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20万円〜24.4万円
  • 埼玉県越谷市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2016/9/203:51:34

仕事量は同じか、正社員の方が多い。

正社員の方が社歴も長いし、役職も上なんだから御給料も多くて当然でしょ。