ここから本文です

グラボの2枚挿しについて〜 現在GTX750Tiを使用しています 今度1070に買い換え...

ggl********さん

2016/9/117:50:00

グラボの2枚挿しについて〜

現在GTX750Tiを使用しています
今度1070に買い換えようと思ってます
GTX1070と750Tiを2枚挿しの要領で同時に使用することはできますか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/9/118:07:54

別個で動作可能。SLIは不可。
Windows10 DirectX12 EMA対応 のゲームが出たら性能アップ。
※ただし今はない

http://gigazine.net/news/20160226-directx12-geforce-radeon-hybrid/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

一応書いておきますが、性能向上のSLIは不可能ですよ。

GPGPU利用だとしても性能が低下するのでは?
あとは出力モニター枚数が増やせる程度の利用方法。

ねずさんさん

2016/9/117:59:17

出来ますがマザーの性能(仕様)によりPCI-Ex16動作ではなく、X8動作になる場合がありますので、ご自身のマザーのスペックデータをご覧ください
ドライバーもGF400番台からGF1000番台まで共通なので、そのまま認識すると思います